2020年10月21日

ミラブルplusお取り扱い始めました

 

「髪の研究室 璃庵」でもお取り扱いを始めました。

 

 

「ウルトラファインミスト ミラブルplus

 

 

テレビCMでもかなり見かけます。

 

 

マイクロバブル水流、ウルトラファインバブルミスト水流、マイクロバブル水流+ウルトラファインバブルミスト水流の3種類の切り替えができます。

 

マイクロバブルは温浴効果があり、シャワーだけでも暖まりやすい効果があります。

これから寒くなり、

「面倒だから今日はシャワーだけにしようかな。」

という時には良いのではないでしょうか。

 

 

そしてウルトラファインバブルミストは優れた洗浄力があり、フェイスクレンジングにもおすすめです。

ファンデーションの毛穴の詰まりが気になる方におすすめです。

 

そしてこのミラブルを使用すると肌水分量が通常のシャワーヘッドを使用した時より約8%アップするそうです。

 

そしてカートリッジに入っている亜硫酸カルシウムにより、水道水の残留塩素を除去してくれます。

 

 

価格 49,990(税込)

にて販売しております。

 

 

ご利用いただいてるお客様のお声では、ウルトラファインバブルミストは水流が優しくてすごく気持ちがいいそうです♪

あと汗の匂いも気になりにくくなったようです。

 

 

デメリットは株式会社サイエンスさんは節水になるのでお財布に優しいとおっしゃってますが、トルネードスティックを平均3ヵ月に一度交換しないと、中に入っている亜硫酸カルシウムがなくなってしまいます。。

そうすると残留塩素が除去できないのと、少し水流も弱くなるようです。。

 

 

ミラブルplusを利用したメリットと、コスト面でのデメリットは人により価値観が違ってくると思います。

 

ご検討の上、ご購入を希望の方は「髪の研究室 璃庵」までお問い合わせ下さい。

カテゴリー・タグ 一覧